2011年12月15日

ずぼらが流行り!?

こんにちは。
YUKOですニコニコ
いつもお読み頂き、本当にありがとうございますハート


 昼のTVで「今ずぼらが流行っているびっくり

という内容を見入ってしまいました・・・・・・ガーン

睡眠ずぼら飯

睡眠ずぼら家事

など、

ムカッ手抜き

まるっでも美味しい

ムカッ手抜き

まるっでもスッキリ

というのが流行っているようです。

TVでは実際「すぼら飯」の作者が出演されていて

ずぼら飯」の1つを作ってくれたのですが、ずぼら飯の定義は「たった5分で出来る簡単で美味しい食事」なのだそうです。

作ってくれたのは、鮭フレークにマヨネーズを混ぜたものをパンに塗ってオーブントースターで焼いただけのものびっくり

和風ピザみたいな味だっていってましたよ~ニコニコ

ワインにも合いそうでしたナイフ&フォーク


息子が大学に行ってから、私も随分と『ずぼら飯』作っているような気がしますが・・・・・汗

24時間は皆平等にありますが、どこに時間をつかうか!?

『お金』も同様ですね。

今日も早速「ずぼら飯」といきたいところですが、寒いので野菜いっぱいの鍋にしますあはは


師走の忙しい毎日スタコラ

皆様も少し「ずぼら」になってみてはいかがでしょうかウィンク



最後までお読み頂きありがとうございますハート


にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ


★HPはコチラですニコニコクリック



同じカテゴリー(その他)の記事
嬉しい声♪
嬉しい声♪(2011-11-24 18:07)

FPの声
FPの声(2011-10-17 09:00)


Posted by FPYUKO at 16:10│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ずぼらが流行り!?
    コメント(0)