2011年11月09日

あなたの持ち味は?

こんにちは。
YUKOですニコニコ
いつもお読み頂き、本当にありがとうございますハート


 『持ち味マネーカード』って知っていますか?

自分のお金との付き合い方を39種類のカードを使い、

まる(赤)自分で選んで

まる(赤)自分の「持ち味」を発見でき

まる(赤)今後の行動に活かせる

そんな面白いカードです。

あなたの持ち味は?
あなたの持ち味は?


















私は半年ほど前に知ったのですが、このセミナーを開催するにはナビゲーターになる必要があるということで、7月下旬に東京へ1日体験&ナビゲーター研修に行ってきましたにっこり

自分で体験してみると、それはそれは面白くってハマッてしまいますあはは

大阪からも東京からも参加されていて、みんながみんなハマッてました(笑)

あなたの持ち味は?





←これはその時の写真ではありませんが
  開催イメージです



『持ち味』
というと、「性格」ともとられがちですが、やってみると中々自分では気付かないことも出てくるから不思議ですキラキラ

そしてもう一つ、

ダイヤ苦手なことは置いておけばいい


これがとってもホッと安心出来るのです。

多くは「苦手なことは克服しなきゃ汗」と思っている方が多いと思います。
(私もそうでした・・・・)
でも、「持ち味」を持っていなければ、持っている人にお願いすれば大丈夫ということなんですウィンク

このマネーカードは、企業でも使われています。
(組織での仕事にも役立つというわけですね)

私も、PC関係はホント苦手。 HP作成なども疎いですが、
得意な知人に任せることで安心できます。


そして、浜松でも今週の11日(金)10時~12時、suidobiサロンさんで開催します。

⇒ 持ち味マネーカードセミナー

まだ若干空席がありますので、興味ある方はお気軽に参加下さいねハート
(カードの数の関係で事前にご連絡お願いします)

持ち味ネットのHPはこちらからどうぞ ⇒ 

この「持ち味マネーカードセミナー」
名古屋でもジワジワ広がっているようですキラキラ


最後までお読み頂きありがとうございますハート


にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ


★HPはコチラですニコニコクリック




同じカテゴリー(セミナー関連)の記事

Posted by FPYUKO at 09:00│Comments(0)セミナー関連
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたの持ち味は?
    コメント(0)